深夜の仕込み 縫わない巾着できた オレンジ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


試作です。
バッグインバッグにしたくて。
そして、、、、

なんかねー、紐通すのできなくて。
あれ?あれ?
と。

まさかの穴開けたわ。
いーのかな。
あは。

内側の生地がなかなかいい仕事してくれました。
が、、、
底も、わからん。


こだわりたい部分なんだよね。
花弁みたいにしたいの。

これで9センチなんだけどね。
小さいな。
あと1センチヒラヒラさせたい。

こちらのトートバッグは、
レッスンレシピとは全くちがう横レイアウトの
作り方です。

ま、それは置いておいて、
オレンジのバッグないから これに入れました。
サイズ感、どうかな!
高さ良いね。幅はあと1センチ欲しいけど。



あ、やっぱり、いいかこのサイズで。

紐と底、
シンプルな作り方にしたい、
まあ、寝よう。
眠る脳に、任せよう。