お義母さんは、そんなこと言わない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そんなこと言わない。

 

昨日、夫がくだらないことを言ってきました。

 

あれ?おぼえてないけど

なんだっけ?。くだらんこと

聞いたとき

 

は?

お義母さんは、そんなこと言わないよ

 

てわたしが言ったよ。

ほんと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうことって、世の中であるよね。

 

●●さんが、あなたのことを、こう言っていたよ

みたいなこと。

 

ばかじゃないの。

●●さんは、そんなこと言わない。

ってわかる。

 

これ、親切じゃないからね。

「お耳に入れたほうがいいと思いまして」

とか、

こういう妄想や悪意を、

わざわざ、教えてくれる人、いるよね。

 

伝書鳩。もしくは、妄想。

 

趣味悪。

不快である、ということは言っておくかな。