着物ミニバッグ完成! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

できたよ~~!
ミニサイズ。
持ち手、穴開けるの適当すぎたわppp
 
もう1㎝ちいさくてもいいね。
こればかりは、つくってみないとわからないよね。
 
中、きれいでしょう。
 
振袖の柄。もっと思い切って横に寄せてもいいかな。
 
サイズ。
 
 
 
これね、エコバッグ・・というか
購入したビニール袋を持ち歩こうかな
どうしても、エコバッグにそのままいれることに抵抗あって
ビニール袋、これは100均で購入したサイズ違いのビニルね
いれて、持ち歩こうかな~って。
 
マチ、こんな感じ。ああ、マチを広げたらこのままのサイズでもいいか。
 
古布って遊べるわ
スカーフ生地でも作ってみようかな。