「好き」で埋め尽くされた空間は見事でした | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

とんとん拍子でこちらへ伺いました。
 
今日は、本当にありがとうございました。
 
しかーし・・・痛恨のミス。
いつもだけど。
 
おみやげを自宅に置いてきちゃって
あわてて、歌舞伎座で購入しました。
恥ずかしい。。。
 
おいておいて。
 
インテリア、というか「空間」かな?
 
きょろきょろしてはいけないかな?と思って
おとなしくしていたら
帰りがけ、
いろいろ案内しエピソードを聞かせてくださいました。
 
最近の私がわすれていたこと。
美しいものに対する情熱や
姿勢。
 
「好き」で埋め尽くされた空間は
ほんとうに心地よい。
ああふれるような、こぼれるような空間でも
 
素敵だった。
そして
素敵な人たちでした。
 
 

 

これも・・素敵。

 

壁紙も、ニナキャンベル。

 

生地は、わかった人いるかな?

image