頭痛の原因が判明した | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

↓この記事の数日前

ものすごい頭痛だったんだよね。

あと、目から血が出ていた・・・ということが

 

今日、雑談の中で原因がわかったのでした。

 

これ、外的な原因だった。

 

あのときの頭痛2日だったんだよね。

ロキソニンが全く効かない。

 

そして目の白目から出血していたんだよね。

これは痛みは無くて、こすったこともない

 

ちなみに、今は大丈夫。

 

今日は、そんな話もできて

もっとわたしは、ひとつひとつを大切にしようって思ったよね。

 

瓢箪から駒。