ネコのいる暮らし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

誰かが食事していたり

リビングにいるときは、なるべくキッチンにいます。

ヒマなので、

シンク下の引き出しを1つ掃除。

なつかしいな。そうだ、誰かがリビングにいるときは
気配レベルだけどね、その空間を共有したくてね。
このころは、どんな生活だったっけ?

 

さあ、今日もわたしは、自分をおもてなし。

 

 
は~~って思う。
気持ちよくて。
 
掃除するとネコが来る。
最近ちょっとレオはわたしと距離が近いかも(喜)
夕方一度、昼寝するわたし。
運転って消耗する。
 
よし
 
床にうつる。レオものぞいてる。かわいい。
 
床を拭くわたしを、見下ろしてるレオ
 
床に映る。
 
 
冷蔵庫もうつってるよね~好き。
 
布巾は、ゆかふいて、捨ててるよね。
 
このあと、カラ拭きして。
 
カラ拭き。
 
どした?ふふふ
 
ひとやすみ。
ブログアップしようか。
 
きたきた。
 
こっちもね。

はじまりの朝、空気がおいしいなあ。