急に、エコバッグ作りたくなった~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつのまに、世の中が

エコバッグになっていた。

 

軽く衝撃。

 

ということで、まあ、手持ちのエコバッグ引っ張り出しました。

IKEAのバッグも大好きなんだけど

インスタ見ていたら、結構みなさま、

こだわりの(お気に入りの)エコバッグをつかってるんだね

 

作ってる感じ?

 

まあ、マスクは全く作るつもりはないけれど

エコバッグは、

丁度よい生地があるのを思い出したのです。

 

でも、ミシン・・針と糸・・使いたくないな~。

 

おお、エコバッグ入れる用のミニバッグ。

ままごとだな、わたしは。

生地はこれッ

 

ナイロン?ではないと思うけど

スカーフみたいな生地ね。

スルスルの。

 

6種類かな。

みて~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ミニバッグに入れたらいいんじゃないの?

どう?

 

 

 

これに、エコバッグ入れようかな。

リボンどうにかして。

IKEAと使い分けよう~

image