無意識のほうが他人に伝わるんだよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

自分が意識していること。

 

「こう考えている」

という表明。つまり、

自分はこう考えています。ということね。

 

でも、他人には別の姿、違う事が伝わっている。

 

本人も気づいていないんだろうな。

無意識とは、自分も

しっかり、深く「意識」しない限りわからないものだ。

 

何かがうまくいかないときは、特に「意識」することが重要だし

カギだと思う。

 

ほんとうは自分ってどう考えているの?って

それって、ほんと?

ということね。

 

他人のほうが、感じ取っているってことあるから。

 

まあでも、こういうのは

やっぱり、自分でたどりつかないと意味はないんだよね。

 

とってもかわいいです。

image