豹変 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
いや、このあと豹変したわ。レオ。
まあ、いつものレオになっただけだけどな。

私が昼寝から目覚めたら、レオが添い寝していたんだよね。

勝手に。

 

でね、上記の記事のように

静かだったのよね。

でも・・・

 

みて。

清めたあと・・・伏せた。

 

でもね。レオちゃんの「目」みてよ。

危険なかおり・・。

 
きたわ。
動画にすればよかったよ。
一瞬の出来事でカメラが精いっぱい。
 
ひねって、飛び上がったよね。
 
で・・なぜか
自分のしっぽに襲い掛かっていたわ。
 
唸り声とシャーとぐるんぐるんばたんばたん
すっごいの。
なによこれ。

で。
まあ数十秒だけど
そのあと、私の顔に、シャーって捨て台詞?して
ボワッと毛を逆立てて、飛び出していきました。
 
おもしろいわ。
 
ほんと、レオちゃんって面白い子。
 
わたしのこと、それほど好きじゃないのに
添い寝してくれて(珍しいよね)ありがとう~。
 
なんか、いまも足元にいる。
 
あ・・ブログ執筆してくれるのかもね。