はじまりのカルトナージュ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


こちら、思い出して飾ってみました。
中には何もいれてなくて
からのまま。

幾多の断捨離をくぐりぬけたカルトナージュです。
10年以上前の作品。
まさに、
はじまりのカルトナージュです。

少しずつ思い出してきました。

このタッセルは、一目で気に入りさがして大量に買った記憶があります。

サイズ感だすために、いれてみました。


なぜ処分していないのでしょう。
自分でも不思議です。
ねぇ。

最初から決まっていたんじゃないかな
と。

そうそう、当時3種類の生地から選べまして
●クリーム
●ピンク
●白地にさくらんぼ🍒柄

だったな。たしか。