15時までのシンデレラ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


西日が好きすぎて。
今日はあさ、霞ヶ関お参りして
その足で鎌倉まで仕入れ。
帰宅したのは15時すぎかな。

たたんでいた布団をセット。


キッチンも西日きれい




 昼ごはん、食べる時間とばしました。
 オリジン弁当。空腹で気絶寸前。
 美味でした。

やたら笑った1日でした。
いろいろ書きたいような書きたくないような
なぞな考えが浮かんでは消える。

Instagramでとにかくダイレクトメールがたくさんら寄せられて
どんどん親しくなるね。