古物商オークションは待たないでいい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

事態がいろいろ動き出して
今日は朝から大移動です。
 
一応ギリギリまでわからないけれど
古物商オークションが3月以来ないので
6月も、微妙。
 
ということで、今日は急遽、鎌倉にいきました。
まあ、こっちはオークションではなく店です。
 
どうしても、こどもの着物が必要で。
最近、価格のつけ方、わかってきたよね。
 
 
わたしにしては、相当迷いました。5分くらい。
 

いま、新しい事業も考えていて

どうしても、子どもの着物の上等なものを知っておきたいのです。

 

*着るためではないので、

水洗い、リメイク、という意味の上等さです。

 

着るためのアンティークなんて、怖ろしいですからね。

 
鎌倉、今日行けてよかった。
 
午前中の霞が関は道がガラガラでしたので
受け取って、さっさと車に戻れました。
 
ちょっと私の中のセンサーが
「行け」って感じだったので。
 
15時までのシンデレラ。
それにしても・・
思考が変わるってすごいな。