4/9⑤掃除の後はシャワー 何度でもやる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。



 掃除しまくってます~
じゃんじゃんやってるよ~
①猫の御世話→
②キッチン吊戸棚の公開しま~す→
③もとは息子たちの部屋、網戸と床掃除→

 アルバムを棚に載せ替えていたら、、、
 汚いよカバー。これ作ってアルバムカバーやった。
  ま、はずして処分だな。


 この部屋にいれたよ。

 網戸は、しっかり全ての部屋に戻して、
 玄関の棚もね、点検。
 
 けさの、キッチンの全ての棚の中を公開しました。 
 この記事のうえに、リンクはってます。


 で、ここに、モノを置きたい人がいますので
 バリケード、、、

 ひとやすみ。コーヒー歩きながら。

 で、シャワーの準備して。
 跪いて床を拭くからね。シャワーします。

 今日すでに2回、シャワーしたわ。

 で、そのまま、
また洗います。掃除ね。
 洗って、流して、カラぶき



 カラぶきしたタオル消毒して、

 さっき、掃除で着ていた服一式洗います

 干したわ。

 のち、用事。

 またまた移動して車で、おやつ。


 タイヤ交換へいきます。