4/9④2つめのネコ部屋掃除【レオを保護した場所に花が咲いている】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
つづき。
掃除しまくってます~
じゃんじゃんやってるよ~
①猫の御世話→
②キッチン吊戸棚の公開しま~す→
③もとは息子たちの部屋、網戸と床掃除→
 
はずした網戸。
洗う。
 
風呂場がきれいだと、すぐできるよね
これが、風呂掃除から・・だと、ちょっと手間。
 
ほら。みて。砂がながれてきたよ~。嬉♡
 
拭く。
 
はめます。
すぐにやる、。
 
窓は、届くところ、拭いてな。全部の窓ね。
 
 
おおおおおおお。
スマホだけ、手伸ばして撮影。
ここで、レオを保護したよ。
なんか、花が咲いてるね。
2017年に保護したからことし、三歳になりますね、
 
IKEAの。クッションカバー漂白します。
床も拭くし、壁も拭くけど
順番ね。
 
 
・・・
夫。・・・さっき・・・
「どんな予定?」って聞いてみた
 
「そのうち片づける」
ほお。了解。
クッションのスポンジを、乗っけてあげました。
 
 
ただ拭くだけな。窓も拭いたけどね
 
 
 
 
 
さ、洗いに行こう~
 
漂白しよう。
生成り・・・らしいけど無視ね。
ネコの汚れだもん。
消毒。
 
ほした。
 
お?
 
れお~。
こっち向いて~
 
最近、屋根にのぼって遊ぶらしいよ。
あぶないわ、
 
続きます~