レオは良く働きます | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

行が飛ぶ、というしましま?の状況で
もう、新しいものを買わないといけない?という
 
えーーー。
インクをフルセットで2箱・・・・購入したばかり。
 
ダメもとで、
ひとつひとつやっていくことにしました・・・。
 
これね・・
7回もインククリーニングしました。
そう・・・これインクをものすごく消費しまして
7回やったら、黒インクが(あたらいインク入れてからクリーニングした)
1本、なくなりました。
 
が。
どうせ、新しいプリンタ購入したら捨てるもんね?
じゃあ使っちゃおー。
image
 
きたきた。

 

音がなるから。

 

 

 
ひたすら、これやって、
結果をプリントアウトして、またクリーニングして・・の7回。

 

 

定位置?

 

 

またくる。

 

 

 

 

黒が、インク替えなさい、指示でたので

じゃあ、、と試したら、できた・

ということで、プリンターのご機嫌が変わる前に

印刷しました。

 
レシピですけれどね。
まあ、カラーで満遍なくすべての色使っているからいいかもね。