広げてみる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


 いろいろ使っていますから減りました。
 ふと、
 広げてみる。かわいい。

 パターンが、何センチごとかわかります。

 全て水洗いし、アイロンしてあります。
 がんこな汚れは深追いせずに。
 匂いはとれます。

 パターンね。

 着物として着る状態ではありませんが
 こうして、眺めたり、作品にする楽しみは残っています。

 しわにならないように、紙をはさみながら巻きます。

 こちらも試作しました、封筒。

 内側つけようかな?

 ポチ袋?
 名刺入れみたいにもできる。
 補強したらお金入れられるかな?

 通帳入れかな?