つくり方を変える | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

バッハを聞きながら。
1004番。
ハイフェッツも好きだけど今日は、パールマン。
力強いうねりが叫びのよう。
 
無伴奏は素敵だ。
 
さて。
ボンドがなにもなくなったので。
接着芯だけでつくりました。
 
つなぎめもわかりませんでしょう。
どっちが簡単かな。
 
 
取っ手の紐は、もともとの紙袋のものです。
色見はあってますね。
ヴィタメールの紙袋なんですけれど。
 
かわいらしい着物生地です。
これは実家の母の生地。
かわいいので、もらったのです。ほどいて洗いました。
 
接着芯で貼りました。
OKです。
時間の経過で、変化の具合をみます。
ま、大丈夫そうかな。
 
カチッとしたものの方が好きだな。
いやいや。やわらかい袋より、型のある姿の方って意味。