やればいいし、やめればいい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やりたいと思ったら、やればいいだけだ。

 

習い事もそう。

習いたいな、と思ったら習えばいい。

 

行きたいな、と思ったら行けばいい。

 

なぜ理由が必要なんだろう。

 

ほんと不思議。

 

会いたいと思えば、会いにいけばいいし

 

もう会いたくない、と思たら会わなければいい。

 

食べたいなら食べればいいし

 

食べたくないなら、食べなきゃいい。

 

なぜ、理由が必要なんだろう。