ブログもそうだよね~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

自分が読みたいブログって、どんなの?って

考えたら、

わかるよね。

 

もちろん、伝えたい、という衝動があふれてくる時もある。

 

私のブログは、家族への遺書。

それはかわらない。

 

それは、なにも、来る日も来る日も、パパありがとう

長男ありがとう、次男ありがとう

を書くことじゃない。

 

私が死んだあと(100歳まで生きる予定)

家族が読んだ時、わたしがどんなふうに生きていたのか

っという日記。

 

まあ、読まないとは思うけれどね。

多少、美化して書いているけれどそんなことは

家族が読めば、わかることだもんね。

ま、いっか程度。

 

いままでもたくさん講座発表してきたけれど

みんな、

家族がいたからできた講座。

 

ブログは、その記録のようなもの。

 

だから、わたしの好きなブログ、今でも読んでいるブログは

家族の自慢しているブログ。

おうちのことが記事になっているブログかな。

 

背景が感じられるブログは好きですね。

 

自分で、読んで楽しいブログは、自分のブログ。

どんだけ自分スキなの?って感じだけど

厳密にいうと、

画像ね、自分のブログ掃除画像の記事が本当に好き。

 

あ~床好き~きれい~

あ~きたないね~好き~

って感じ。

 

ということで、インスタもなかなか順調ですが

もうひとつ、今年は動画をテーマにしていこうと思っています。

 

昨日、ビデオ売っちゃったけどな!・・・たたき売りね~pp

 

スマホでOKでしょ。