レオの今昔ものがたり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いさましいレオちゃん。
猛獣なんですけれど
生まれたてで保護した時
本当に心配しちゃったよね。
 
これは、2週間くらいかな?
 
 
うん、今は別の意味の
関係が進んだんだよね。

 

 

 

 

 

チョビが蹴っ飛ばさないように・・・ってドキドキしていた

うそみたいだよね。

いまは、レオが、アレだもん。

 

 

 

うわ・・ちっちゃ。。

 

 

 

いま。

 
 
かわいいわね。
 
目つきからして、王者だよね?
 
うん。こわいよ。
 
 
お正月に、お兄ちゃんと。
 
 
 
 
 
バンバンたたいてる。
もちろん、レオが、お兄ちゃんをたたいています。
おにいちゃんは、にこにこして
「おいおい」って。
 
 
これ。風格あるでしょ?
 
わたくし、猫たちにお仕えしております。
 
鋭い目。
さすがだ。