ダイニングテーブルをおかない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

リフォーム前のリビングダイニングです。
懐かしいです。
 
やっぱりピンクが好きだったのね。
今も、壁にピンクを採用しているくらいだから。
この当時、カーテンを使っていましたが、
これで、こりて、いらないという現在のスタンスになっています。
 
話しをもどします。
新築してしばらくはダイニングテーブルは置きませんでした。
 
こうなっていたから。

 

当時はやっていたのかな。今でもあるかな。

ジャングルジム。

これとても軽くて。

でもね~~~まさかの、これ・・上の画像で

後ろ姿でジャングルジム握っているこどもが

息子なんだけど。

 

倒して、斜めにして登ったり、ひっくり返して、ちがう形になるでしょう。

そしてその不安定さが、嬉しいのか

わざとやって

、すぐにがたがたになってね・・・

壊れました。。

 

段ボールみたいな筒でできていて

サランラップの芯みたいな感じで。

 

ななめにして、ぐらぐらになって、

折って。 何度も買い足したけれど

なかなかのツワモノ。

 

お誕生日に、祖父母から贈られたベンツ。ppp

電気でうごきます。

これも、壁や、ジャングルジムに

どっかーん。

うああああああって

激突させて、なかなかの暴走族ぶり。

 

充電は、捨てました(私が)

もちろん、わざとです。

サイレンみたいのもなるからね。
 
それでも、下は自分の足でうごかせたから
このリビングは、ちょうどよい広さ。
 
ダイニングテーブルは、置きませんでした。
 
暴走族です。
分解されました。まず、ハンドルが折れたよね。