結婚式の招待状 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

印刷じゃないッてすぐわかった!!
 
達筆すぎる。。
これは、記念に撮っておく‥とっておく。

 

2日に、息子夫婦がきたときに

渡されました。

素敵だね。

 

ものすごく丁寧。

 

 

 

1月4日のあさ。

 

 

太陽を浴びる。

曜日の感覚がないけれど今日は土曜日かな?

 

 

昨日のインスタを増やしたので

結構頑張って、画像をあつめ整理しています。

 

そのあと、こちらのブログも整理するつもり。

まあ、もうひとつ、インスタをつくってそちらにも出すつもり。

 

いい朝だな。

 
うん、やっぱり。。
息子を呼び出さねば!!
 
バイオリンのお稽古。
きっちりやってもらいましょう。フフフ。
 
お母さんスイッチオン!