②螺旋掃除は娯楽タイム 外の排水溝と泥 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづき。
 がらん。
 地面もね。

 水きれが早いな。どんどんやろう。

 これ、なんていう名前かな?はずして掃きます。
 かなり泥。

 泥って、、、

 ものすごく重たい。うごかしてゴミを掃き
 かきだします。

 むこうまで、移動させました。
 奥に排水溝。軍手で、はずして掃除。

 よし。
 花を飾ろうかな。