①螺旋型掃除は楽しい!外壁と車庫に水を撒こう。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夏は毎日、水を撒いて、外壁や車庫を洗うのが
楽しくマイブームでした。
 
今日もやろう~!っと・
 
玄関見上げて、水浴びしたいよね?おうち。

 

 

1か所ずつ、完了させる方法もあるけれど、

今日は、螺旋のように全体をぐるっとやる方法にしよう

 

 

 

ふと・・・

外の排水溝おやっておこうかな。

 

 

まずは、全体を。きもちいよ。

夫が、どこかいったのでチャンス。

 

 

ここは、地下スタジオの窓です。

結構ほこりっぽいからね。

 

 

いろいろ洗います。

 

 

こういう溝。

 

さ、玄関、ざっと。

 

虹。

 

 

 

 

天井。

 

 

だいじょうぶ。道路には届かない。

 

 

玄関の中。

 

 

拭きながら、流しながら

 

 

 

さ、もどってきました。

螺旋型掃除だからね、たのし。。。

 
念入りにやっていこう。
これぞ娯楽。
車がいなくてラッキー。
 
つづきます