ジェンダー論とは | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

寄り道をしました。
 
年末、かけこみでいろいろ楽しみが続きます。
最近、わかりかけてきたことがあります。
 
なんだろう、言語化できないんだよね。

 

去年あたりから、急速に

女性の生き方について、考えが大きく変わってきました。

わたしが、です。

 

なぜでしょう?

以前は、、、というかずっと昔は

なにも感じなかったことです。

 

不思議ですね。

この日も、女性の生き方というのかな。

男性のありかた、について

話し込みました。

 

そして、もうひとつ。

価値観。

ちょっと今、悩ましいことが(仕事じゃなくてね)あって

意見を聞いてみました。

 

 

コーヒーも、最近飽きてきて。

紅茶も飽きて。

もう、水にしようかな。

 

5年前は、なんでもかんでも、いつでもコーラだったんだけど

もう、一口も飲みたいとはおもわない。

 

ヒトと話すって面白いね。

今年もたくさんの人に会いました。。

 
オンナにうまれてよかったな。