東大男子だけ15人のユーモア | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日の、留袖で走り回っていたお母さんの話。

 

これね、真実がどうだったのか、なんて

実は重要じゃないんだよね。

 

息子の話し方、というか

「こんなことがあった」というユーモアたっぷりの表現に

久し振りに感動したのです。

 

その話し方から、どんなにその友人の結婚式が素敵だったのかとか

友人たちと、そのお母さまとのやりとりが

明るくて、走り回っているって表現も

息子達が、おかあさまを、とっても好意的にみているなとか

つたわってきて

温かい気持ちのなったのです。

 

内容は、さすがにブログにかきませんけれど

 

それにしても・・・・楽しそう。

 

でね、中高からそのまま大学も一緒の友人たちもたくさんいたらしくて

10年間、同じ環境だったわけですよね。

 

ツーカーなのかもね。

卒業式の時に安田講堂の前で、撮影していた姿を

なんとなく思い浮かべてわらってしまった。

 

卒業式の時、おにぎりたべながら歩いていたんだよね。

お行儀悪い子たちだね。

 

たまたまYOUTUBEで卒業インタビューもでていたらしくて

ブログにのっけた記憶がある。

 

ちょっと探してみようかな。

一緒に写っていた子が、結婚したんだよね???

 

さがしてみよーっと。

 

これ買いました。この小さいのが6個入って巨大なだるまです。

image