いいね~~どんどんやってね~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

うん、うん。どんどん届ける人になってね~!素敵~。

 

出来事→感情→行動→結果

この過程が大事なのですね。

 

これは、昨日の講座で、

帯を解いて中に入っている

芯を見た時に、

この工程を辿ることが、

重要なことだと理解できました。

どのような課題でも、

自分の声にならない、

内なる素直な声をきいてあげてね! 

帯の中に入っている白い芯。

ここに、

人生が刻まれているよう。

「お手入れ」「仕舞う」という

動作に現れる美しい日本語♡

 

わたし、姿勢いいわね。