<ご挨拶/0期生>FB投稿の転載 着物水洗いリメイクアドバイザー(商標登録申請中) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

<ご挨拶/0期生>

0期生のみなさま、2級1級おめでとうございます。

活発に、投稿してくださって嬉しいです。楽しかった余韻が今でも残っています。

 

さて、

商標登録申請は、受講したみなさまが安心して「講座をひらけるように」と願って、法律を味方につけています。

1級取得したみなさまは、堂々と活動できます!

それが商標です。

どうぞ、アドバイザーを名乗って自分の背景を載せて、活動してくださいね。

「同じようなこと」と「同じ」は違いますよね。

そして、ただ、洗えばいいんでしょ、とか

ただ、ほどけばいいんでしょ、

なんか作ればいいんでしょ、

それはアドバイザーではありません。

 

講座では、その先を伝えましたよ~!

 

アドバイザーってなんなのか、自分に問いかけてみてくださいね。

昨日お話ししたように、きものやさんも私は足を運んで連絡、コミュニケーションもとっています。ビジネスの話で盛り上がってしまいましたが、本題の着物について

「困った時に、安心して相談できる専門家」がいる、という心の保険となっています。

 

さっそく、

講座募集しているかたもいますね!!嬉しいです。

わからないことがあったり、気になることは、気軽に、連絡してください。

課題については、自分の中で期限を決めて取り組む張り合いにとなると思います。

あなたが、「あとまわし」とか「今度でいいや」という姿勢は、あなたの最も大事な家族が見ていることを忘れずに~。

 

0期生、一緒に作り上げていきましょう。

楽しい時間をありがとうございました。

笑いっぱなしで、昨夜は8時に爆睡。