飛び続ける人だね、&警察での話 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ある人に言われました。

 

飛び続ける人だね、と。

ときどき、休憩するけれど飛び続ける人。

 

ちょっと嬉しいかも。

そういば、運河を作るヒトみたいだねえと言われたこともあった。

 

ん?どういうことかな?とぽかんとしてたら

とにかく、堀すすめていく人。

どんどん壊して(?)道を自分で進む道を作っていくということらしい。

 

へえ。

・・・・・・

昨日、警察で実は2時間弱、話しました。

えー盛り上がったのです。

深刻なのに、なぜ?

 

昨日は、結構怒っていたんですけれど(私が)

警察

担当の刑事さんと事情の説明やらしていて

ほんと、ここに書けないんですけれど、やたら

楽しかったのです。

結構怒っていたんですよ?

 

こんにゃろーって。

まあ、結局、わたしはこういう事が好きなんだなーって思ったのです。

だって、楽しかったから。

 

飛び続ける人。

わたしが羽を休めるときは、どんなときだろう。

 

みなさま~~ありがとう~!

 

警察の冬服の写真撮ってブログに載せたいんですけれど

って言ったら却下。

パトカーとか看板でいかがでしょう?っていわれたから

素直に。

 

なんでも言われた通りにします。

image