洗いながら分解していく@親の家ソバ殻枕も洗えます | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

気分転換にもなるな
 つぎは、ママのパジャマだって。
 布団の中から発掘。
 洗って干そう。


 わからないもの。タオルケット。
 大判ね。
 手洗いするのはね、カビやムシ?シミがないかを丁寧に確認したいからです。

 よし、大丈夫だな。
 いけるな。

 部屋の中、干した。
これはさっきのマフラー10枚。

 はい、次。旅館ですか!!の枕。
 あきらかにダメなやつは、処分。
 これは、ママが迷っていたから洗います。
 きれいにしてみると、わかるよね。

 薄い掛布団、これは残すらしいから洗おう!

 枕は、それこそ点検しながは洗う

 ソバ殻。洗えますよ。大丈夫。


なるほど。昭和47年!
 重たすぎて、母が扱えないんだって。
 でしょうね!
 すんごく重たい。。やるぞ!

重たすぎる、分解しよう階段おろせない。

使った道具はこれだけ

固い、硬すぎる!

昼ごはんもできたぞ!

いいペースだコンチェルト。