親の家掃除って楽しい!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 とにかく7時前に到着して
ゲラゲラ笑いながら。
記事みてね!!

食べてきたのに、またごはん食べさせられたわ。
いらねー、いらないから、って言ってるけど

いーから!って。しぬー。

まー朝イチから。
先日母から

そこ足かけて、登りなさいよって
指令を受けて 
押入れよじのぼらされ天袋から雛人形!
重たいし、虫がこわいわ。


だから今日は
丸椅子、自分で持ってきたよ。
脚立のかわりね。


なう。
母は、病院にいきました。
居ないあいだに、
命じられたことをやっとく。

そうそう、
髪をちゃんと染めたらしい。
自慢していました。

美人?って聞かれてもね、、、