GUCCIスカーフ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 顔まわり、明るい方がいいのでは?と 
 言ったら、明るいスカーフは無いのよ、と。

 赤とかピンクない?って聞きましたが
 うーん、、、と

 いただきものかしらね?
 母の趣味とは違うような?
 引っ張り出してきた、唯一の明るめなスカーフ。

 グリーンがどうだろう?

 日曜日に、美容院へいくらしいからね。
 洗ってアイロンしてくるね!と預かりました。

 アイロンしました。
 結構、年季入ってるな。

 !
 GUCCI
 頭にまいたりしていたらしいよ。


わたしは、こんなイメージの色が母にはいいように思うんだ。

どうしようかね?ママ。