たべすぎた時も仮眠で回復@バルバッカ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

仮眠しました。

写真とりきれませんでしたが
肉が、串刺しの状態で回ってきます。

まあ、きます。
岩塩がなかなか美味で
そのままでもどんどんいけます。
ロースト鶏肉含め6種類かな?

完全に食べすぎです。
肉以外は、ブッフェ。
 奥に見えるのがサラダ類。
 別の島に、デザート類
 また別に、ドリンク
 まあある。


で、食べすぎ。
 わたしの場合、食べすぎたら睡眠。
 どんな時間でも寝れば回復。

 3時間。今起きました。
 手がむくんでます。
 美味だと。とまらないわね。