昨日の空間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 こちらで、会食でした。
日程調整がうまくはこびまして、昨日できました。
 
こちらの会場は、わたしも、初めてです。
 

 

居心地の良い空間です。

 

 

料理がおいしかったです。

かなり好みの味。

お店の前では、どうぞどうぞと、なかなかの「はじめまして」の
空気で、
わたしは、こういうやりとりも、実は好きなのですよね。
 
はじまりの時間。
 
そのあと、こちらへ通されて。
 
息子って、こんな笑顔だったっけ。
しあわせそう。
 
今月、演奏会があるので、チケットを受け取りました。
楽しみが、またひとつ、増えました。
 
ありがとう。