息子と夫と会食へ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

明日は、会食です。

 

白髪は染めたし。(私的に、これが最重要)

どんな場所かしらね?

え!現地集合?

・・・マジですか。うん、わかった。迷子に注意しよう。と思ったら

 

一緒に行くことになりました。

息子と夫と私。

 

え~いつ以来だろう?

このメンバーでフォーマルにでかけるのは。

中学校の入学式以来だ。

5月に実家の父の通夜、葬儀もあったけれどね。それは車だったからなんとなく別。

だから・・・中学の入学式か。

 

あの日のことは本当によく覚えています。

いいお天気で

うちの前の桜の木は、山桜で咲き始めも遅いのです。

ですから、桜の前で順番に写真を撮ったっけ。

 

注:写真も捨ててるので、美しい記憶が勝手に上書きされて

脳の中で素晴らしい脚色かもね~。happy~!

 

で、さっそく、出かける前に用事が発生。

ま、それもよし。

 

楽しくなってきたな~。