紹介『大人の卵レシピ』『火なしレシピ』 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

買い物のときは、コンビニであっても
洋服であっても、
食品であっても
 
ほぼキョロキョロしません。
が、
ふと、書棚っていうのかな?見てみたのです。
えー料理の本も売っているんだねえ。
 
2冊購入しました。
これが、なかなか楽しくて。
分類としては、雑誌かな?
『大人の卵レシピ』
そうだ、卵ってわたしはゆで卵大好きだけど
最近の流行?の卵料理ってどんな?と
なかなか楽しい内容でしたのでしょうかいします。
 
もう一冊は、
『火なしレシピ』
いったいどういうことなのかな?ってみたら
いいね。
シンデレラのコンテンツに「備蓄食材」というのがあります。
そちらに入れ込めそう。
コンテンツも、定期的にバージョンアップしています。
 
今回は、インスパイアーされたわ。
料理ね。(火をつかわない)