次の20分は今朝やりました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ、次の20分は、今朝やりました!
 時間制限を設ける、ということで
 自ずと、自分の動作についた贅肉をおとせます。
基礎動作にかかるあなたの時間がわかるのです。
 イメージしていた自分の動作時間と
 実際の、りあるかかる時間の差を自覚します。
 それがスタート。
 基本のキ。

 これね、今朝の20分。

 ハンバーグのタネ。チーズを混ぜて。
 
 千切りキャベツ
 
 
 
 本日のスープは、豚汁。
 仕込みの時、スープを必ずわたしはやります。
 千切りキャベツで、バラバラの葉や、
 タマネギみじん切りの、バラバラなど
鍋に投げ入れますから。

これのつづきよ!見てね。