拭き掃除で体調がわかるな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 拭き掃除で体調がわかる。
 さすがに昨日は、片付けどまり。クローゼット
 断捨離で、カラぶき。床は水拭きしてません。
 今朝はやってみた。
 ん、、、体が重い。
 

 マットの裏側もハイターしめらせ、拭きます。
 
 移動させて、こちら側もふきます。
 
 廊下
 
玄関まで後退りしながらふきます

キッチンの床。目地は、あとまわしね。

体が、やはり重たいな。

よし、

外ね。砂ぼこり。
あら、神様きたの。

はい、はい、いまから石を水拭きするよ。

あー薬のもう。。

あ、運転するからダメかな。
窓拭こうね!

あら、昨日のは取り替えます。