①断捨離 捨てたくないという「欲張りなわたし」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

インスタで、ライングループのようにできるのですね!
招待されて、びっくりしました。
 
Amebaブログをはじめたときは
ブロガー同士で、連絡を取り合うのは禁じられていました。
 
今は、ブログに入れ込めますでしょう。
自分のブログの下に、
インスタ
ツイッター
フェイスブック
これってそれぞれ個別に連絡が取れますね。
インスタしかやっていない人もいますし。
ツイッターだけのお付き合いとかね。
 
ちょっと楽しいです。
 
さて、
昨日の、これ完成しました
ウィリアムモリスの壁紙です。
 
わたしは、多めに購入する癖があります。
練習用に・・なのですが
欲しがるくせに、飽きっぽいいという
残念な性質なのです。
 
飽きっぽい状況と多め。
 
ウィリアムモリス
 
ウィリアムモリス
 
ウィリアムモリス
 
忘れた!!(折り目目立つかな)
 
ハギレすぎて、こうしました。ザツね~。
 
うーん。。。。
 
捨てたくないな~という「欲張りなわたし」がやったので
うーん。。。という出来栄えになった典型。
 
結局、再利用とかリメイクって
中途半端な気持ちで、やると
クオリティがだめね、
 
当初の、「処分する」が正解だったな。
 
まあ、しばらくそのままに。
 
 
 
 
 
 
 
「おうち」に私は、インタビューしてみたいな~
 
「あなたは、この額装、壁に飾るの、どう思う?」って
おうちは、優しいからね~。何も答えないか。
 
さ、PC勝手に更新して、やっと使えるようになりました。
なんで、そんなに時間かかるのか。。。