死なないように育てることが保護者 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝のリブログしてみました!

………

息子たちの武勇伝。

(わたしの「死なないようにそだてること」の理由かな)

 

●自転車で、階段をものすごいスピードで(5段くらいだけど)降りて

そのまま、よそ見して道路向かいの鉄製のパイプに激突して救急車にのったこと

 

●駅か、保養所の螺旋階段の、柵に頭をいれてとれなくなりたいへんだったこと

 

●うちの車の天井によじのぼって、クレヨンで絵を描いたこと。

 

●下駄が好きで365日履いて幼稚園にかよったこと。(あるひ、突然満足して履かなくなった)

●その下駄で天気占い?して放り投げたら幼稚園の窓が割れたこと。

 

●シートベルトを自分のからだにまきつけて

とれなくなってシートベ......、、、、、


まだまだあります!

続きは下のリブログ