中学受験の併願校は? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先ほどの記事の続きです。
かな?


私自身も子育てを通して、あたらしい環境をのぞける楽しみがたくさんありました。

家庭の生活は、どちらに大きく傾くことはなく

ただただ、我が家の時間割を静かに守る。その軸がゆるぎない基準であり

そのうえで

息子たちの学校生活があるのです。

 

日本の未来を担うこどもたち。

自分のお世話ができるようになったら、

他人のために、その力を発揮してほしい。

 

11月は中学受験や大学受験は、冠模試に追われる時期でした

今もそうでしょうか?

 

どの学校を子供が選ぶのか。

どの学校に決まるのか。

 

どうなっても大丈夫。

生活の軸が、ゆるぎないならばね。