シャングリラと、うかい亭 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


色々ありまして。
こちらに決定。

チョコはどうしても私が食べたくて買いました!
あした、みんなでたべようかな?

シャングリラは2ヶ月ぶりかな?

シャングリラは、どこも撮影可でした。
珍しいかも?
こちら、賞味期限が早いです。

金箔入り



これは、シリーズで以前購入したことあります。
デザインは違いますが中身ベースは同じかな?


いただきました。
美味しいよね!
明日お出ししようかな?



ジュースにしたけど。
とりあえず3種類買いました。
フォション。
あとゼリーね。

美味しそうだな。
フォションのゼリーは甘めだね。

うかい亭のクッキーとあうかな。
あとは、、ケーキだよね。

花を買い忘れたのを、明日思い出せたらいいなー。
ま、花は、ネコが食べちゃうからね。
絶対必要ではないかな。

エポックな週末ですね、って
メッセージいただきまして、
そう?そうね。そうかな?