明日は、3か月ぶりに引っ越した息子も来るってさ。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

軽く、確認して

息子は、自室の掃除ね。

 

床の水拭きしてる~~~!

そうだよね~~~。

 

もう一人の息子も、明日なんと!!3か月ぶりに帰宅するって。

(なぜか、夫が、お小遣いを用意しているらしい・・私もだけど・)

泊まるかな?

どうするんだろうね?

 

もう、実に楽しみだ。

 

では、わたしも床拭き応援しようか?

いやいや、わたしも、もう一回、地下スタジオから階段全てを掃除しよう。

 

そして、ちゃくちゃくと準備します。

 

少し仮眠しようかな。眠くないけれど。

 

あ~花買うの忘れたわ。

image