前倒しなシンデレラの冷蔵庫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これはフライに。
肉は巻く。




手は汚さない。

買ったやつもあります。
1人分目安です。
やり方を変えてみた。まあ、2人でもよいけど
野菜と混ぜて使える量ね。
右上は、薄切りすぎるから半量ビニール袋。 
解凍しやすいように。

冷凍。
男子が探しやすいでしょ。
奴ら、ナイナイって言うからね。
もー何歳!?離婚だよ!
タッパーで冷凍


焼き海苔10枚ぶんをカットしちゃう。

ハムも、最初から1人または1回分目安で
わけます。
ゴミをだすため。







ピクルス。


急速冷凍手前の白はごはん1膳分ずつ

これ。

過保護だな。
プププ。

さあ、おいなりさん作ろうかな。
いやいや過保護すぎだろ。
いやいや、いーんだよ!