ネコが先生わたしのストレッチ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


新しい習慣は、なかなか快適。
ストレッチ。
朝起きた瞬間は、ん〜〜って伸びをしますから
その延長です。

伸びをする、が私のストレッチかな。

いつも通り床を拭く

もう、夏じゃ無いんだな。と思う。

まずは、自己流でストレッチ。
ちょうど良い時間を探ります。
10分?20分?
決めない?


廊下。トイレも終わり。


廊下は2回拭きます。


階段拭いて

荒れてますな。ぷ。
床を拭く。

ストレッチは、伸びをするようにやろうかな!
ネコが先生。
うちには2匹いるからね。


きれいだなあ床。


レオ先生発見。


触ろうとしたらプイ。噛むからね。

朝だから地下スタジオくらいね。

ダメな場所だからこそ
気をつける。
それが大事かなー。


毎日同じ。
いつも通り。
少し、変わっているかな?

今は新しい習慣はストレッチ。
からだをたいせつにしよう。

やり方わかりやすいよー。たぶんな!