購入したクッションとチョコレート@英国展 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

インスタで、知りました。
これが戦利品。
インスタでみて、ほしいなと思ったクッションは
想像以上に大きかったので
こぶりのこちらを買いました。
 
この柄、連想しない??アレ。
 
裏側のしまつも、おしゃれ。
 
 
大きなモチーフも、好み。
 
これ、お店で撮影させていただきました。
大きいでしょう。
image
 
ね、このイメージ。
 
 
たのしいよね。
ものをつくるって。
 
あ~毒を買いました。
と言って、お店の人に笑われました。
本当は、1枚板?のチョコがあったのですけれど
それね~~
お店の方が
「これは、重たいです(いろんな意味で)とまらないですよ」と
 
もう!
こちらにしました。
 
そして、誰にもあげないまま
こそこそこ一人で食べました。
美味。毒でした。ppp
 
これ、迷ったわ。
ツイードはこれは特に豪華で好みです。
素敵、と欲しいは別だね。
当り前だけど。
image
撮影を許可してくださりありがとうございました。