脱水の8分間で、できる家事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あーこの頃は玄関をホースで水をやるのが
キライだったんだよね。
ホース、という道具が嫌でたまらなくて。
ま、いまでもホースは嫌いだけど。
根っこは変わらないけど
やりたいように変わっていくだな。

チョビの視線の先は?


枕を洗おう!わたしの。
急に気持ち悪くなったから。

シングカバー一式。



ただ拭くだけ。


風呂場は、からぶきのときに、これやる。

よし

こちらもね。

床も。


脱水は8分。
その間に、
地下スタジオの床ふいて、
窓とか棚もテキトーに拭いて
風呂場掃除完了。


座布団洗おうか?24枚あるよね。
どーだろ?