音楽部に投稿しました@シンデレラの時間割くらぶ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こんばんは。

ブログでも記事にしましたが

ストリートピアノを最近弾いています(短時間)

馬車道、関内の2か所で弾きました。

YOUTUBEで検索するといろいろ出てきますね。

とてもおもしろくて懐かしいです。

 

集中と夢中の違い、みていてわかりますか?

これは、余裕、ハンドルでいう「あそび」があるのか?という点です。

私自身は、たいしてうまくはないんですよ。

よく間違えます。

逆に、上手な人もいますね。

きれいに弾いている人。・・・・・・つづく・・・・

 

~~~~~~という感じで~~~

比較的長い文章を投稿しましたので、

ご確認くださいませ。