昔のモノと向き合う時間で役目は果たしたでしょ。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、実家から持ち帰らされた
いろいろ。

紙類、写真、思い出せないもの。


そうそう、これ。
笑えます。

ママったら、
自分だけ大きなリボンつけてない?
わたしには?
さすがすぎるわね。
ママはお嬢様気質なのよね。
今も、少女のまま。


この写真、覚えてます。
洋服が徹夜で完成したんだよね、ママの。
で洋服を写すと言い出した。

わたしは、ついで。

並んで立つと高低差がありすぎるから
椅子をパパが持ってきて、
そこに立つように言われたんだよね。
椅子がグラグラ回転するから、押さえて!って
訴えた記憶。


小学校卒業式かな。

写真って、いらないわ。
もう見た。


とりあえず、かさ張るからバラしたけど
いらないわ。

つくづく、ものはいらないわ。

アルバムは、保管が難しいんだよね。


あー整理整頓って
懐かしくて楽しい時間だね。

全て処分しました!
さらば!モノたち。