大感激したこと!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

インスタを、手探りでやりはじめています。

 

今日、ものすごく久しぶりに出会いました。

ブログをはじめてすぐの頃

いつも、素敵だな、かわいいなと

お気に入りで、読んでいたブログがあったのです。

 

お子様も、ワンちゃんもね、

もちろん、会ったこともないですし、実名も知らない。

顔も知らない、

 

けれど

成長が愉しみで楽しみでいつも欠かさず読んでいたのです。

2010年からですからね。

そのあと、ブログの更新が途絶えて

どうされたんだろう?なんて考えていました。

 

コンクールで見事な成績をおさめたというお知らせが最後だったと思います。

本当にうれしくて嬉しくて。

動画を繰り返し再生したな~~。

 

そして、なんと!!

偶然なのです。

インスタの仕組みって理解できていませんが、

おすすめ??というのが上がってきます。

 

ま、インスタがおすすめっていうんだからね素直に

すべてフォローしていました

わからないんだから、いいなりです。

 

なんとなく、過去のその方のインスタを眺めていたら・・・・

 

!!発見!!

ということで、嬉しさのあまりインスタにコメントしました。

 

不思議ですね。

一度もお目にかかったことはないのにね。

お子様の成長が、本当にうれしくて

そのご家族の、雰囲気も素敵で。

 

わたしは、ぶろぐでいつも書いてますけれど

家族の自慢話、ま、うまくいった話とか

楽しい話題のブログが大好きなのです。

 

ご主人が優しいとか、

こどもが、活躍した、とか

家族で幸せな一日をすごした、みたいなブログね。

 

そういうブログは、安心して読みます。

ということで、

もうインスタで発見したのでこちらで、

また成長を楽しみにしようと思います。

 

ちょっと紹介していいのかわからないので

ブログと、インスタは、違いますからね。

区別しています。(コンチエルト調べ)

 

大感激。勝手に再会を喜んだいい日でした。

 

そうね、当時のクロスステッチですけれど

お嬢様って、こんなイメージ。

インスタの中のお嬢様も、

まさかの、こうなっていましたけど!!

美しくて、勝手に鼻高々。

101201_1420~01.jpg101201_1420~02.jpg101201_1047~02.jpg